中園健士って?IMアカデミーとか物販スクールとか怪しい!→真実

中園健士という人、すごくぜいたくな暮らしをしていて気になりますよね。

 

あんな風に自由に生きたい。でも中園健士はどうしてあんなにも遊びまわっていられるんだろう。

怪しい。絶対何か悪いことしているにきまってる。詐欺とか、そういうやつでしょ。

 

そんな疑問を解消していきたいと思います。

 

 

中園健士とは?

 

中園健士のプロフィール
名前:中園健士(なかぞのけんじ)
生年月日:1982年7月29日
年齢:40歳
出身:福岡県北九州市(修羅の国)
移住地:一応東京都(ほぼ家に帰らない)
職業:現役大学生・物販スクール校長・中園コミュニティ代表

 

 

 

半年ほど前までは、本当に家がなく、文字通りホームレスでした。

 

 

日本中、世界中を飛び回ってホテル暮らしをしていたため、家が必要なかったんです。定住地がなかったんですよね。

現在は現役大学生をしているため、一応東京都にマンションを借りています。23階角部屋、見晴らしもアクセスもいい場所です。でもこれまた帰らない。自分のコミュニティのメンバーに会いに行くために、ご飯をごちそうして喜んでもらうために、価値提供するために、日本全国を飛び回っています。ちなみに先月は3日だけ東京にいたそうです。

 

 

メンバー集めて寿司パーティー。出張寿司、お値段は20万以上。お得意様なので特別サービスもしてもらっているようです。

 

 

中園物販スクールは結局稼げるのか

 

 

私が中園さんの物販スクールに入門したのは

2021/2/1のことです照れ

 

 

地元が一緒でFacebookを見るようになり

ネットビジネスで稼げるようになりたい

と思っていた私は

割とすぐに食いつきましたラブ

 

 

 

まぁ、結論から言うと、

私は挫折しました。約3か月でネガティブ

 

当時は会社員を辞めて失業保険を貰う

前のことでしたから

目先のお金にばかり気が行っていましたねネガティブ

 

それでそんなものすぐに稼げるように

なるわけもなく、あえなく挫折ネガティブ

 

明らかに行動量が足りなかったし

マインドも残念な感じでネガティブ

 

 

今の自分が当時の自分にあったら

「お話になりません!」

と突き返す勢いです昇天昇天昇天

 

 

 

こんな挫折した私が言うのもなんですが

物販スクールは稼げるようになると思いますウインク

 

 

実際に稼げるようになった人を

同じコミュニティで見てきましたからウインク

 

 

稼げるようになるのはまず間違いないです。

 

 

ただし圧倒的行動量が必要なことは

言うまでもありませんネガティブ

 

 

楽して簡単に~

隙間時間で~

スマホひとつで~

 

 

とか絶対にないですからねにやり

 

 

ポイ活程度ならあるかもしれませんが

会社員レベルとかそれ以上に

稼げるようになるのとか

めちゃくちゃ行動するしかないですお願い

 

 

一過性のおいしい案件はあるかもしれません

 

 

でもそれをSNSとかでばらまく人

なかなかいないですグラサン

 

 

そんなおいしい案件、、、、

 

私は情報が流れてくるんですけどwww

 

 

 

それもすべて中園コミュニティに所属しているからこそラブ

 

IMアカデミーで中園コミュニティに

 

 

 

そう、物販スクールを挫折した私でしたが

新しい中園コミュニティに参加することができたんですラブ

 

 

説明会は定期的に開催されています昇天飛び出すハート

 

 

 

 

IMアカデミー(投資のスクール)の説明会ですニコニコ

 

投資とかwww

怪しすぎると思いませんかはてなマーク

 

 

私も思いました笑ううさぎ

 

 

 

いやいや○千万の借金とかできるやつじゃん

怖いよ怖すぎるよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

当たり前の感覚です照れ

 

 

でも稼ぐことに興味がある人であれば

説明会は無料ですし、

匿名OK、顔出しなし、

申し込みもなしで参加できるので

ひっそりこっそり

参加してみることをお勧めしますチューチュー

 

 

 

毎日自分が成長しているのを

実感していますし

稼げる未来しか見えませんので照れ

 

 

 

多くの人が稼げるようになっていて

紹介した人を稼げるようにしやすい!

と、MLM(ネットワークビジネス)経験者も

絶賛していました。

 

 

 

一緒に頑張ってくれる人がいたらうれしいし

なんなら私よりも後に入った人でも

私より早く稼いで行っちゃう人もいるし

どこでどう転ぶかわからないので爆笑爆笑

 

 

ぜひぜひラブラブ

 

 

こちらから連絡くださいね。