自分の力で頭を強打してムチ打ちになることある?

ご覧いただきありがとうございます★

榎本摩衣(えのもとまい)と申します。

数々の挫折を繰り返してきた私が
今度こそはと資産形成と
投資の勉強を始めました!

ビジネスの初心者でも
継続すれば成功することを体現していきます!

もしよろしければ
お付き合いくださればと思います☆彡

友だち追加

こんにちはおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

おとといの夜に友だちの家の前で

皆既月食を見た後帰ろうと

車の後部座席に乗り込むときに

車の入り口に思いっきり頭をぶつけましたスター

 

 

 

いや~アニメだと頭の上を

ピヨピヨひよこが飛ぶくらいの

強打でしたねスタースタースターwwwww

 

 

 

 

さて。

今日は朝の準備を超特急でやって

娘バスに乗せた後そのまま職場にダッシュ

 

 

 

 

仕事は10時からですが

一度家に帰ったら

夕飯を作るとか言って

不毛な時間を過ごしてしまいそうだな

と思ったので

まっすぐマックに来ましたハンバーガーハンバーガー

 

 

 

 

仕事前に仕事ニヤリ

 

 

 

 

めっちゃ仕事するやんwww

 

 

 

 

でも楽しいから仕事といっても

苦ではないのでねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

さてパソコン開いて

トレードやろっかなラブ

 

 

と思ったら経済指標の嵐ww

 

 

 

 

唯一影響のなさそうなUSD/JPYも

動きが小さくもじもじしてるので

仕事の時間までにエントリーポイントは

なさそうですねwwww

 

 

 

まぁ、見た目はかっこよくない?

 

開いただけだけどww

 

 

 

そしてそういえば首が痛いわけですよオエー

昨日の夜もやりたいことがいっぱいあるのに

首が限界を迎えてwww

 

 

 

でも家で仕事できるっていいですよね~爆笑

 

 

 

椅子にふんぞりかえってでも

ベットで横になってでも

どんな体制でも仕事できるって、、、

 

 

 

 

設計の仕事やってた時とかさ

ずっとデスクに座ったままなのよネガティブ

(まぁあたりまえやけど無気力

 

 

 

眠い時最悪だった無気力

 

 

 

どうしようもなく眠い時って

どうしようもないのよね~凝視

 

 

 

 

私だけかもしれんけど爆笑

 

 

 

 

もうトイレに行っても

レッドブル飲んでも

眠すぎてどうしようもない凝視

 

 

 

でも就業時間中に寝るわけにもいかんし真顔

(といって居眠りしていたww)

 

 

 

家で自分のペースでできるって最高昇天飛び出すハート

 

 

その代わり自分で自分を

コントロールはしないといけないけどにっこり

 

 

 

 

どうしても眠かったら散歩することもできるし

最悪昼寝だってできるwww

 

 

 

 

会社で上司や先輩に気を使って

ストレス溜めるくらいなら

自分と戦ったほうがいい!最高!

 

 

無料説明会開催中

11月10日(木)21:30~
11月12日(土)21:00~

上三角上三角上記以降も随時追加予定上三角上三角

お問い合わせは公式LINE下差しからお願いしますお願いラブ

 

公式ラインはこちら

友だち追加

インスタはこちら

友だち追加

 

フェイスブックはこちら

友だち追加