IMアカデミー福岡勉強会
ご覧いただきありがとうございます★

榎本摩衣(えのもとまい)と申します。

数々の挫折を繰り返してきた私が
今度こそはと資産形成と
投資の勉強を始めました!

ビジネスの初心者でも
継続すれば成功することを体現していきます!

もしよろしければ
お付き合いくださればと思います☆彡

友だち追加

 

 

 

 

こんにちはおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日は朝からマックでお仕事ハンバーガートロピカルカクテル

 

 

6時から仕事なのに

起きたの5:38アセアセ

 

 

 

(職場までは車で10~15分)

 

 

 

 

焦って飛び起きましたwww

 

 

 

 

 

ちょっと諦めかけましたが

化粧は眉毛だけでww

何とか間に合いましたwww

 

 

 

9時まで仕事して

ダッシュで帰宅

ダッシュで着替えて

ダッシュで勉強会会場へダッシュ

 

 

モノレール新幹線JRで

1時間半弱新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

 

我ながらフッ軽だと思ったww

 

 

 

 

娘を連れて勉強会周辺で

少しお仕事をしてから会場へ!!

 

 

 

 

 

 

いつもは平日の昼間にあってるので

子どもが多いんですよねイエローハーツ

 

 

 

だから今日も娘の遊び相手

いるかなと思ったんですが

土曜日だからいませんでしたwww

 

 

 

 

本人は大人に遊んでもらって

楽しそうでしたが爆笑アセアセ

 

 

 

今日は全国の支部勉強会を

ZOOMでつないで支部紹介もして

仲間がたくさんいるな~と

心強く思いましたニコニコ

 

 

 

 

あと旅行中とか帰省中にも

いろんな支部があるので

どこにいても参加できるな~

とワクワクしましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

今日の福岡勉強会の

参加者は12人で

それぞれの疑問点を

共有して解消することができ

 

 

有意義な時間を過ごせましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは何をするわけでもなくても

「リアルで仲間に会う」

って結構モチベ上がりますルンルン

 

 

やっぱりやらなくても死なないから

なまけ放題さぼり放題驚き

 

 

でもそれじゃ未来は変わらない驚き

 

 

でも楽なほう居心地のいいほうに

流れてしまう驚き驚き驚き

 

 

 

そして自己肯定感下がる、、、魂が抜ける

 

 

 

悪循環を断つためにも

仲間に会うこと仲間と話すこと

結構大事だなと思いました昇天

 

 

 

あとね、楽しいwww

 

 

 

 

花無料説明会随時開催中花

 

 

公式ラインより連絡くださいラブ

 

 

ぜひ登録してね
友だち追加

 

 

 

インスタはこちら

友だち追加

 

フェイスブックはこちら

友だち追加