【IMアカデミー】中園コミュで勉強!今日の相場は、、、

 

今日の私の一日はなかなかにハードだったな。まぁスケジュールがハードというか移動時間がハード?いやハードってもはやなんだ?そんなにハードじゃなかったような気もするwww

 

土曜日に草野球中、積まれていた干し草に足を取られコケて膝を怪我した旦那を会社に送るところから始まりましたね。そのあとには昨晩アンパンマンの車で遊んでいて股を負傷した4歳娘を病院に連れて行ってから幼稚園に連れていくという任務も控えていまして。

 

娘の弁当を作って娘を着替えさせて準備して全員で旦那の会社へ。

 

旦那を会社におろしたら急いで都市高速乗って娘を病院へ。

 

病院で消毒してもらってあとは清潔にしておくしかないと言われましたが、娘は病院の先生に診てもらって安心したようです。

 

そして幼稚園に連れていき、一度帰宅。

 

 

 

中園コミュニティ限定特典で先週金曜日に稼がせていただいた案件の処理をして、終わらぬまま、また旦那の職場へ。

 

旦那を拾い整形外科、、、に行く前にお昼ご飯にラーメンを食べました!

うん、おいしかった。

 

写真見てるとまたおなかすいてくるww

 

 

旦那病院連れて行って、買い物して、娘迎えに行って帰宅。

 

今日はもんじゃ焼きを食べました。初めて家で!

 

 

9月に中園さんが自宅に私たちのチームを招いて寿司パーティーを開いてくださったんですが(もちろん全部おごり!!!)、その時に東京に行ったときにお土産で買ってきてたんですよね。思ったよりおいしかった!また東京行ったときには買おうと思うww

 

 

うん、前置きが長くなったけど、、、

 

 

IMアカデミーでトレード・投資の勉強

 

今日は待ちに待った月曜日ということでトレードをする気満々だったんですが、チャートの汚いこと汚いこと。ひげは長いし、、、チャートを開いてパーッと見ましたが、レジサポを引く気にもなれず、そっと閉じましたww

 

トレードをするためにトレードをするんじゃない

お金を稼ぐためにトレードをする

 

 

IMアカデミーの日本人のプロの先生に教えてもらった言葉です。トレードをするということを目的にしてはいけない。だってお仕事だから。だからやっちゃいけないときにはやったらダメなんだよ。と。

本当に投資やトレードをやることに置いて一番大事なのがメンタルと言われていて、「メンタルが9割」ともいわれるほど。

 

 

ちゃーんとメンタルから教えてくれる、本当に実績のある学校だなーと改めて思うのでした。

 

 

 

というわけで本日はノートレでブログを書くことにしました。

 

この後またチャート開いたらいい感じの相場になってたりするのよねwww

 

 

そしてまた寝るのが遅くなるwww

 

 

 

 

あ~楽しい。