人生をどう生きるか【一寸先は闇ではなくて○○○】
人生をどう生きるか

自分の人生、1度きりの人生、
どう生きていくかというのは
決めた方がいいなーと最近本気で思います🤔


いろーんな稼いでいる人が
よく教えてくれるんです✨


『どうなりたいか』を
明確に決めてそのために行動するだけ


でも、私はと言うと、そんな有り難いお言葉を
全然キャッチできてなかったんですよね。


軽く受け止めすぎてたなーと。

楽して、人生バラ色!とかないわけです💦


ちゃんと積み上げて来た人が
理想の人生歩めてるんです✨


多分まだ少し前の私と
同じ感じのマインドの人って
沢山いると思うのですが


それでも全然いいと思います😊


『勝手にやってれば?』って感じじゃなくて
実際に自分自身で腑に落ちるまで
誰になんと言われようと変われないんです💧


なので無理にがんばろうとしても
結局は続かないわけで
そしてまたネガティブになる


悪循環なんですよね😢



私は本を読む習慣がないんですが、
マンガでわかる〜みたいなやつとか
オーディオブックとかで
本を読んでいます。



まぁ、余談なんですが、


オーディオブックは最高ですね。
『影響力の武器』っていう本を買ったのですが
分厚過ぎて、『辞書なの?』って感じで
あー、これは読まないな(笑)ってなりまして。
すぐにオーディオブックを買いました。

オーディオブックで14時間40分ですよ。
少し再生速度速めて(1.2倍速)12時間ちょっとです。

半日🤣🤣🤣🤣もかかるんですが、
ずっとリピートで聞き流していると
1週間もあれば割と内容入るのでおすすめです笑



話を戻して、


『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』
という本をオーディブルで聞いたんです。


ちょっとスピリチュアルな感じなので、
もしかしたら好き嫌い分かれるのかもですが
今の私にとってはガチっとハマりました。


『今』この本に出会えて本当に良かったと
思っています。




私は今、もう全力で自信もって

『私は成功する』
『私はお金に困らない』
『私は好きな時に好きな所に行ける』
『私は好きな人と付き合える』
『私は子どもがやりたいことを全部やらせてあげられる』
『私が今までお世話になった人に恩返しできる』

こんな未来が見えています。
明るい未来でしかないんです。


実は誰にでも出来るんですが、
あなたももう気づいていますか?
まだ気づいていませんか?


『一寸先は光』なのですが
一寸先を見てみたくないですか?


この本に出会えて
このマインドを手に入れられたら
一寸先が闇になるわけがなくて
光しかないです✨✨✨


まだ
『私にできるわけがない』
『私にもできるのだろうか?』
なんて思っているあなたには
ぜひ読んで欲しい本ですね。



そして未来から今を導くことのできる
『オーダー力』が身についたあなたとは
ぜひ仲間になりたいです☺️✨✨

一緒に光を見に行きたいです🥰


一緒にビジネスもしたいし
一緒にご飯にも行きたいし
一緒に旅行にも行きたいし
同じ時間を共有したいです😌✨


私の今は未来が導いてくれるので
その答えにたどり着くまでに
やるべき事をやるだけで
もうモチベーションなんて
必要ないなーと思っています☺️


今日も1日ありがとう。愛してる。
魔法の言葉であなたも私も幸せになれます😌✨